葉山のナチュラルワイン専門店『ami hayama(アミハヤマ)』のオフィシャルサイトです。

これからのことまとめました

2020.03.05 | ami
これからのことまとめました
ami hayamaの mihoです。
毎日心が揺るがされるニュースばかり続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ami hayamaの代表として、このところ3月以降どのような体制でいこうか、頭ぐるぐる、ぐるぐるしてました笑
そして今後の流れなどを決めましたのでお知らせさせていただきます。

【情報発信】
今できること、を考えた時に一番に思いついたのがこれでした。
いずれ充実させようと思っていた、ワイン中心のよみもの的なものを充実させていきたいと思います。
ワインは心を、生活を、豊かにするもの。私はそれだけはよく知っているので、それを伝えていかないと、と思っているんです。
だから情報発信をスタッフと共にリズムに乗せていこうと思います。
具体的には
・WEBサイトのブログ
・インスタグラム
・miho個人のインスタグラム
をまずは充実させていく予定です!
日々の仕事に流されてなかなかできていなかったこと、この時間をチャンスとしていこうと思います^^
【通信販売のこと】
ami hayamaのオンラインショップは、通常通りご注文を承ります。
3月は営業日短縮により、発送など少しバタバタするところも出てくるかもしれませんが、そこはスタッフ一同力を合わせてワインの発送をさせていただきます!
今だからこそ、ワイイラバーには美味しいワインを楽しんでいただきたいと思うのです。
そして美味しいワインがami hayamaにあるので、是非お届けしたいです。
ということでオンラインショップのご注文大歓迎です!

【店舗のこと】

神奈川県の葉山にあります店舗は、できる限り営業いたします。
ママスタッフがメインの店舗なので、3月は調整の日々で、、、通常よりも営業時間が不規則になってしまうことをご理解いただければと思います。
不定期営業ではありますが、対面にて希望にあったワインを心を込めて選ばせていただきます。店内は今まで通り清潔に、換気もこまめに、を心がけてお待ちしております。
ワインをお買い求め希望のお客様に関しましては、営業時間外であってもご連絡いただきましたらなるべく対応していきたいと思っています。FBやインスタ のメッセージや、店舗電話(046-874-6776)においても転送機能にて承りが可能です。葉山町内やその近隣でしたら、お急ぎでなければ配達もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

3月店舗営業カレンダー(娘作^^)
*変更がありましたら、インスタグラムにてお知らせしますのでチェックしてくださいね。
 







more ami blog