葉山のナチュラルワイン専門店『ami hayama(アミハヤマ)』のオフィシャルサイトです。

リーダーとして譲れないものを持つ。amiの大事なミッション・存在意義。

2021.03.19 | ami
リーダーとして譲れないものを持つ。amiの大事なミッション・存在意義。
ami hayamaのmihoです。
春ですね!早いもので、来週は長女の小学校卒業式です。
袴をレンタルして、ヘアスタイルを決めて、毎日ソワソワの娘さん、可愛いなあと眺めつつ、、
私はこの時期、子供たちの成長に気持ちが追いつかずちょっと切ない気持ち。
嬉しいけど、なんか寂しい。なんか寂しいけど、嬉しい。
で、何かと涙もろい日々なわけです笑
卒業式はウォータープルーフのマスカラをつけていきます😂

さて、今日は会社を運営していく上でとても重要なこと。
ami hayamaの大事なミッションと運営チームメンバーのご紹介をしたいと思います!

と、その前に今週末イベントのお知らせを😁
オープン当初からロゼおしのamiが自信を持ってご紹介する旬のロゼたち、
この機会に是非お試しくださいね。

+++++++++++++++++++++++
3/20・21(土日)
『春のロゼワイン6種飲み比べ』
開店時からロゼ推しなami hayamaの、
今飲んで欲しいロゼを6種をご用意しました。
◯参加費:6種3,100円(3種2,100円コースもあります)
◯時間: 12時〜18時の間
このロゼたちに合うフードメニューご用意がございます!
(私の一押しはタイ風スペアリブです!)
+++++++++++++++++++++++

[ ami hayama外観 ]

では本題の、ami hayamaの大事なミッションについてお話ししますね!

といっても本当にシンプルなんです。

amiのミッション・存在意義は、



 「ナチュラルワインのある暮らし
   地球で楽しく生きよう!」



です!
図にするとこんな感じ↓

      wine
    /   \
  earth ー- life


美味しいナチュラルワインをお届けすると共に、
社会において、地球において、
心地よくて、楽しい、
豊かなライフスタイルを提案してまいります。

[ amiメンバー構成 ]

チームは現在5人のメンバーで構成しています。
個性豊かな面々なので一見バラバラのように見えるのですが、「amiのワインが好き!」という情熱のもとに集まっているからなのか不思議な一体感があります笑
それぞれの才能を生かしつつ、これからもさまざまな角度からamiのミッションをチーム一同で実現していきたいと思っています。
もっと、今以上に、いろいろ面白いことしていきたい😀
もっと、ナチュラルワインを身近なものにしていきたい✨


[ これからもよろしくお願いします! ]







more ami blog