葉山のナチュラルワイン専門店『ami hayama(アミハヤマ)』のオフィシャルサイトです。

ami hayama 店舗販売スタッフの募集

2020.05.26 | ami
ami hayama 店舗販売スタッフの募集
【募集につきまして】2020/06/13追記
今回の新規スタッフ募集は、締め切らせていただきました。
ご応募、ご拝読いただきありがとうございました!

また引き続き若干名の募集をさせていただきます。
詳細をお読みいただき、一度ご連絡後にご応募ください。
よろしくお願いいたします。

[ ami hayama外観 ]

【募集につきまして】2020/06/13追記
今回の新規スタッフ募集は、締め切らせていただきました。
ご応募、ご拝読いただきありがとうございました!

また引き続き若干名の募集をさせていただきます。
詳細をお読みいただき、一度ご連絡後にご応募ください。
よろしくお願いいたします。



======================


この度、ワイン販売に注力する流れから店舗ワイン販売スタッフの募集をさせていただきます。
ami hayamaの業務内容は

・ナチュラルワイン専門店
・ワインバルとカフェ
・宿泊施設運営
と3つの柱として運営してまいりました。



・ナチュラルワインが好き
・接客が好き
・普段からナチュラルワインを飲んでいる
・ami hayamaが好き!

そんな方はぜひ、
下記の募集要項をお読みいただきましてご応募ください。

◇◇募集要項◇◇

・業務内容
店舗ワイン販売、
オンラインショップ発送業務
グラスワインや軽食の提供
イベント時の設営や接客 

など少人数運営のため幅色く活躍できる気力体力のある方を希望します

・勤務地 
ami hayama(株式会社ami)
〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色2152-4

・学  歴
学歴不問

・希望条件
3年以上の社会人経験必須
普通自動車運転免許の取得
PCの基本操作ができる方

・勤務形態
金土日祝日を中心とした週3~4程度勤務のパート勤務
(イベント出店の際もお願いする場合があります)
特に希望する時間帯
16:30~20:30(相談可)

・給  与
時給1100円~

・勤務開始時期
7月中旬からが希望ですが
相談の上、決定します

・試用期間
3ヶ月

・交通費
支給(*できれば葉山町か近隣にお住まいの方希望)


・採用予定人数
若干名

◆◆ 選考方法 ◆◆

1.書類選考(2020/ 6/ 5fri 締切)
メールの件名を、『ami hayama採用・フルネーム』にして、
info@ami-hayama.jpまで、下記内容をメールに添付してお送りください。
ーーーーーーーーー

①履歴書
ご自身でご用意いただいた履歴書をPDF形式にしてお送りください。
(手書きでもデータ入力でもどちらでも可)


②職務経歴書
PDF形式にしてお送りください。(A4サイズ、枚数自由)
職種、業務内容などできるだけ詳しくパートやアルバイト経験なども含めてお書きください。
ご自身のキャラクターやワインへの愛情がわかるような内容も書いて頂くとありがたいです。

③お写真
上半身が映ったご自身の普段着のお写真を1枚、jpeg形式にしてお送りください。

ーーーーー
・上記の①~③をメールに添付してお送りいただく際、必ず各ファイル名に「フルネーム」を記載してください。
 例)【履歴書】葉山亜美.pdf
・上記の形式でお送りいただくことも採用基準に入ります。書類形式に関するお問い合わせはお控えくださいますようお願い申し上げます。
・いただいた内容は選考以外の目的では使用いたしません。
・資料の返却は致しかねます。応募採用が終了した時点で適切に破棄いたします。
・書類選考結果は6月初旬頃に採否いずれの場合でもメールにてお伝えします。選考結果の理由等のお問い合わせにはお答えできません事を予めご了承ください。
・一部のドメインでメールが確認できないことがあります。6月10日を過ぎても返信メールが届かない場合はご連絡ください。


2.面接
・6月中旬頃ami hayamaにて行います。書類選考通過の方のみに日程をお知らせいたします。
*選考結果はメールにてお伝えします。選考結果の理由等のお問い合わせにはお答えできません事を予めご了承ください。


3.内定通知
・6月中〜下旬頃を予定しています。

ーーーーー

またami hayamaは少人数運営のため、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。
表記以上のご質問に対しては、面接選考が進んだ際にどうぞよろしくお願いいたします。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

ami hayama(運営:株式会社ami)
 







more ami blog